スマートOCR クラウドサービスSLO 一覧表 ━ お客様に快適なサービスを提供するために下記のパフォーマンス基準を設定しています ━

運用体制 ISMS認証取得について 株式会社インフォディオは、ISO 27001の認証を取得しています。
適用範囲:「アプリサービス」 登録番号:IA180049
プライバシーマーク取得について 株式会社インフォディオは、平成22年よりプライバシーマークの取得しています。登録番号:17000669
管理者の扱い 弊社内情報セキュリティポリシーに従い、データにアクセスできる管理者を制限しています。
セキュリティ データ暗号化 通信データについては、全てTLS1.2による暗号化を行っています。
脆弱性対応 WAF(Web Application Firewall等により脆弱性対応を行っています。
可用性および信頼性 サービス提供時間 9:00~22:00
上記時間帯以外も基本的には稼働しています。
サービス稼働率 99.9%を目標に運用します。
(アマゾンAWSの障害を除きます)
計画停止 必要に応じて、不定期で行います。メンテナンス実施の際は、2営業日前までに通知いたします。
冗長化 APPサーバ、ストレージ、データについて冗長化を実施しています。
障害時の対応 障害時の対応 監視システムにより監視、障害発生時には保守運用マニュアルに沿って対応いたします。
障害の告知方法 障害発生時は、速やかにお知らせページ等で通知いたします。
復旧目標 復旧目標は平日4時間、休日6時間をめどとしています。(アマゾンAWSの障害を除きます)
データ管理 データセンター アマゾンAWS上にて運用を行っています。
DBバックアップ 日次で全データをバックアップしています。
データの消去 弊社サービスを解約したお客様からお客様情報の削除依頼があった場合は、弊社にてデータを消去します。
※お客様の弊社サービスへのアクセスログのデータは削除しません。なお、当該データには個人情報は含まれておりません。
バージョンアップ 機能改善、追加など随時バージョンアップを行っています。内容はバージョンアップ後速やかにお知らせページにて通知いたします。
サポート 提供時間 月~金 午前10時~午後5時
(日本時間:年末年始・祝日除く)
提供手段 電話、Eメール
人的ミス低減の体制 操作の自動化 人的操作による手動オペレーションを可能な限り排除し、自動化しております。
手順書作成の遵守 手動オペレーションに関する操作は、すべて手順書を整備し、手順書に従って実施することを遵守しています。
オペレーション体制 本番環境に変更を加える際は、常に2人以上の技術者が手順を確認し、操作を行っています。
バックアップの徹底 操作前にバックアップを行い、万が一誤動作があった場合には直ちにデータを戻せる体制にしています。
スマートOCRの導入をご検討の方、
お気軽にお問い合わせください。
「よくあるご質問」もご利用ください。
AI-OCR「スマートOCR」の導入をご検討の方、お気軽にお問い合わせください
AI-OCR「スマートOCR(smartOCR)」「スマートOCR」は、株式会社インフォディオ の登録商標です