2024

Denho バージョン 1.8.0リリース

2024.05.23

項目 詳細
機能改善

ユーザ一括登録時の上限撤廃

1回につき1,000行までの上限がございましたが、無制限となりました。

枚数追加機能(管理者ユーザのみ)

お客様側で登録・処理可能枚数を追加いただける機能を実装いたしました。

ユーザ検索機能の追加

ユーザ管理画面の検索条件において、ログインID、ユーザ名、グループ名の部分一致で検索できる機能を追加しました。

インボイス番号の抽出除外対応

適格請求書発行事業者の登録番号が、除外取引先名の設定に一致した場合、インボイス番号を抽出しないように改善しました。

基本タグの追加

基本タグに「検収書」を追加しました。
アップロードした帳票に「検収書」や「検収完了」などの文字列が含まれる場合に、自動で付与されます。

Denho バージョン 1.7.1リリース

2024.04.25

項目 詳細
機能改善

カスタムタグ自動付与となる帳票種の追加

Excel、CSV、Wordファイルをアップロードした際にも、カスタムタグの自動付与対象となるよう改善しました。

Denho バージョン 1.7.0リリース

2024.03.22

項目 詳細
機能改善

CSVで登録できる単語数の上限変更

従前:カンマ区切りで1単語とし、3,000単語まで登録可能
変更後:5,000単語まで登録可能

Uploader

不具合修正:複数タスク処理時、一部タスクがキャンセルされてしまう現象を修正

新機能追加:アプリ終了し再起動した際、自動実行の設定を保持をできる機能の追加

Denho バージョン 1.6.1リリース

2024.02.26

項目 詳細
機能改善

CSVでのユーザ・グループ一括更新対応

以前はCSVでの一括登録のみ可能でしたが、一括更新やユーザ・グループ設定内容のダウンロードもできるように対応しました。

グループごとのIP制限対応

ユーザ単体だけではなく、グループごとにもIP制限をできるよう対応しました。

Denho バージョン 1.6.0リリース

2024.01.26

項目 詳細
機能改善

メモ欄の字数制限の変更

現在の字数上限は256文字ですが、300文字まで入力できるよう変更しました。

利用証明書の基本タグ対応

「利用証明書」を領収書として基本タグが付与されるよう対応しました。

2023

Denho バージョン 1.5.0リリース

2023.11.21

項目 詳細
機能改善

基本タグの帳票種追加

「請求総括書」も請求書タグが付与されるように対応いたしました。

Uploaderの貿易帳票対応

アップロード時に「国内/海外」を選択することができるようになりました。

Denho バージョン 1.4.1リリース

2023.10.26

項目 詳細
機能改善

貿易帳票への対応

① アップロード時に「国内/海外」を選択することで、海外帳票の請求書/注文書において3項目の抽出が可能になりました。

② ファイルの検索時に、取引金額を円貨と外貨でそれぞれ入力できるようになりました。

③ 出力オプションに、「金額(外貨)」を追加しました。

Denho バージョン 1.4.0リリース

2023.9.28

項目 詳細
アップローダー
(デスクトップアプリ)

CSVファイルのアップロードが可能に

機能改善

登録・処理可能枚数を超過した際の対応

上限を超過したことが分かるようなメッセージを表示するようにしました。

タグの並び順の変更

全グループに対して閲覧権限のあるユーザが検索時にタグを選択する際に、所属しているグループのタグが一番上に表示されるよう対応しました。

ユーザ一括登録

① CSVファイルでの登録時に、グループごとの権限設定が行えるようになりました。

② CSVファイルをExcelでも編集可能になりました。

除外取引先名の部分一致

取引先名に「*」を使用することで、部分一致が可能になりました。

戻る

Denho バージョン 1.3.0リリース

2023.7.20

項目 詳細
アップローダー
(デスクトップアプリ)

「受領/発行」を選択が可能に

機能追加

個別グループでの権限付与

複数グループに所属している場合、それぞれのグループで付与する権限を変更できるようにしました。

タグ

基本タグの種類に「支払明細書」を追加

UI

画像縮小、拡大時の操作性を改善

API

DenHoがAPIでもご利用可能に

ファイルのアップロード、項目データの取得が可能になります。ご利用方法及び費用については別途ご相談ください。

戻る

Denho バージョン 1.2.2リリース

2023.6.22

項目 詳細
インボイス対応

適格請求書番号の確認機能の追加

記載されている適格請求書番号が正しいかをチェックする機能を追加しました。確認できなかった場合、赤字で表示されます。

アップローダー
(デスクトップアプリ)

Excel・Wordのアップロードが可能に

アップロード時に選べるOCR依頼のオプションで「はしご枠結合」を追加

UI

詳細画面の画面表示を変更

詳細画面の3項目(取引先・取引日付・金額)を画面上部に表示するよう変更しました。

戻る

Denho バージョン 1.2.1リリース

2023.5.25

項目 詳細
アップロード

請求書の自社発行/相手先発行で取引先の抽出項目を変える

請求書を受領したか、発行したかをアップロード時に選択し、取引先の抽出対象を切り替えることができるようになりました。 テーブル表示の際に、「受領/発行」を確認することができます。

アップロード時にはしご枠オプションを追加

アップロード時の「OCR依頼のオプション」で、「はしご枠結合を適用する」も選択できるよう追加しました。 はしご枠内に金額の記載があるファイルなどでご利用いただけます。

タグ

タグ検索機能にOR条件を追加

タグを使用して検索する際に、全て(AND)だけではなく、いずれか(OR)でも検索できるよう機能を追加しました。

基本タグに注文請書を追加

自動で付与される基本タグに「注文請書」を追加しました。

確認済みステータス

検索条件に確認済みステータスを追加

検索時に、確認済みステータスで「すべて」「未確認」「確認済み」を選択できるようにしました。

確認済みチェックの改善

確認済みにした際に、再度未確認の状態に戻せるようにいたしました。

権限

編集、閲覧権限の分割

今までは編集・閲覧権限は1つとなっていましたが、それぞれ付与できるように分割いたしました。

UI

アイコンのキーワード変更

サムネイル表示、テーブル表示での「選択してごみ箱」「選択して復元」を「ごみ箱」「復元」に変更しました。

帳票種別の表示

テーブル表示の項目に、帳票種別(タグ)も追加しました。

ホーム画面での利用枚数表示

ホーム画面の右上に、当月の利用枚数を表示しました。

詳細画面で抽出箇所のハイライト表示機能

取引先、取引日時、金額をファイルのどこから抽出したのか、ハイライト表示することで分かりやすくしました。

戻る

Contact

お問い合わせ